2018/02/08 15:58


こんにちは。

PETZ online shopです。


毎日毎日寒い日が続きますね…

外はとても寒く、室内はどこに行っても暖房がガンガンに効いていますね(-_-)

そこで気になるのは乾燥。。。

お肌も髪の毛も『パサパサ』『カサカサ』

クリームを塗ったりと対策されている方も多いかと思います


しかし、なかなかめんどくさい…

私はかなりのめんどくさがり屋のため、

クリームを塗るのはめんどくさいっ!!!

「簡単に乾燥対策ができたらいいな」なんて思っている方必見!!

【ペッツシャンプー】1本で乾燥知らず!!

ボディソープとしても使えるシャンプーなので、

髪の毛からカラダまで全身洗えちゃう♪


低刺激なため、敏感肌の方にも使えるほど肌に優しい♡

もちろん赤ちゃんの髪やお肌にも安心して使うことができます!!

私も家族みんなで使用中☆

息子はこの時期になると乾燥がひどくなり体中が

赤く荒れてきてしまいますが、今年は秋ごろから

髪の毛もカラダもペッツシャンプーで洗い始めました!!!

そのため今年は、乾燥することなく肌がキレイです♡


大人だけでなく子供まで一緒のものが使えると

お母さんは楽でうれしですよね♪


私のようにずぼらなママさんにはぜひ使っていただきたい商品です!!



もちろん!!!!

シャンプーとしての効果も大◎

シャンプーの主成分がほぼ『アミノ酸』!!

髪の毛はたんぱく質(アミノ酸)からできているので

シャンプーのアミノ酸が髪の内部に浸透し、

ダメージを修復してくれる効果があります。

カラーやパーマなどで傷んだ髪におススメ☆

保湿力が高く、洗い上がりはしっとり

1度使うと手放せなくなる究極のシャンプーです!!



詳しくは↓↓

https://petz.thebase.in/items/6044725